V36全開アタックのチャンス!!


そのうち試乗はしますよ〜。

チャーンス!!
id:yamagw氏が筑波で1分切ったらワシも買います。(ぉぃ >V36


あ〜、ヤベエ。ワシも応募したくなってきたよ。(笑
開催日はオートサロン初日(プレス&一般特別)だから、その頃は東京にいると思うし。っとゆ〜か、オートサロンに行きたいので東京にいたいし。
う〜ん、いちお〜応募だけでもしとくかな〜、でも、筑波まで足が無いからな〜、あとは筑波走るの超ひさびさだしな〜、新車で全損はさすがに申し訳ない*1しな〜(ぉぃ、ちょっとマジで悩むな〜*2
1組最大2名だから、いちお〜希望人数2名で応募してもらえないかね? (汗
それともワシも2名で応募したら確率2倍になるかね? (笑
もしもワシが行けなかったら、K島君に代わりに行ってもらうか。(ぉぃ


しかし、あの最終コーナーにFRで突っ込むのはまじでこわいなー*3
FFだとアクセルONでアンダー出しながら立ち上がれるからラクなんだけど。

*1:人の車でそこまで攻めるな。>ワシ

*2:もう当たった気でいるヤツ。>ワシ

*3:エスケープゾーンはあった気がするけど。グラベルは横転しかねないしなー