Wiiで遊びながら会社を作る人たちをみた後、地下にクマのいる教会でメシを食うワシ。

都内を車でさんざん走り回った後*1、渋谷某所に実印を持参。株式会社設立*2の定款に実印がいっぱい押される作業のさなか、さっきまでパワーポイントのプレゼン資料が映されていたプロジェクタには、Wiiのゲーム画面が。(ぉぃ
そのあまりにシュールな光景に若干クラっと来つつも、駅前のマツキヨで買ったゼナを飲んでなんとか持ち直し。Wiiでちょっと遊んでみたけど、コントローラーの操作が意外と難しいな、っと思った。一説には、センサーバー*3の設置に問題があると、レスポンスがよろしくないらしいので、そのせいだったのかも。


あとは何となく秋葉に移動し、なんとなく駅前のゲーマーズ本店にはいると、なんとなく冬コミのカタログが発売されているのを目撃するが、今回は新幹線で上京してるので、こんなくそ重いものを持ち帰れるハズもなく購入を見送り。

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

をかっておかねば、っと思うがゲーマーズのオマケがいまいちショボい気がしたので見送り。
お腹が空いたので、例によってSt.GraceCourt(グレースコート)で飯。ドンペリコールを初めて聞いた。

*1:遊んでいるわけではありません。(笑

*2:ワシの会社ではありません。あ。もしかしたら5%分はワシの会社なのかも?

*3:栓サーバー? 千サーバー? (ぉぃ