本日、買った本リスト。

今月は二冊買わないように。まあ、二冊買ったら一冊はid:yamagw氏に届ければいいだけか。(ぉぃ
オイル特集が参考になるげ。一度、REDLINEに行ってしまえば、もう悩む必要はない気もするが、高いよなー
月刊 ascii (アスキー) 2007年 01月号 [雑誌]

月刊 ascii (アスキー) 2007年 01月号 [雑誌]

新創刊1号に引き続き、2号も購入。特に買い続ける意志はなかったのだけど。各有名サイトのサーバの特集記事に惹かれたので。
あとは、塩田紳二氏の写真を初めて見た。へーっと思った。
後藤弘茂氏の写真も見てみたいと思った。
ヨロシクお願いします。>ASCIIさん
しかし、PC雑誌で裏表紙の広告がシビックハイブリッドなのは違和感あるなー


あとは、ヤングキングの未読在庫++。着実に溜まっていく。*1

*1:いいから読め。>ワシ