本日、買った本リスト。

オマケのDOAX2フェイスプレートシール欲しさにひさびさにげっと。
っとゆ〜か、最近本屋(特に広島市内)でファミ通Xbox360を見かけることが滅多になくて買えないんですけど。*1
ふ〜、これでDOAX2を迎え入れる準備は万端。冬と言えばやっぱり、常夏の島でビーチバレーでバカンス気分を満喫、ですな。(ぉぃ*2
「ぶるじょわまっぷ」の研究用(建前)。
本当はちょっとカーナビが欲しまってしまった今日この頃。ECLIPSEの1DINインダッシュHDナビが惹かれるけど、ちと高いのが難点。
ナビ買う前に車買え。>ワシ*3
車を長持ちさせる実用洗車マニュアル

車を長持ちさせる実用洗車マニュアル

お〜し! 車が来たらガシガシ洗車するゼ〜
REV SPEED (レブスピード) 2006年 12月号 [雑誌]

REV SPEED (レブスピード) 2006年 12月号 [雑誌]

二冊目(泣)。
家に帰ったら同じ本があった。

今度から買う前にちゃんと日記を見るように。>ワシ
うっかり三冊目を買わないようにしないと。(ぉぃ


欲しい〜? >id:yamagw
週末上京するからお土産で持って行こうか? (笑

*1:小さな本屋では入荷しない or 入荷数が少ないのかも。

*2:矛盾してるから。>ワシ

*3:っと言いつつ、実はもう納車待ちだったり。