本日、買ったものリスト。

相変わらず忙しくて中々出かける暇がないのだけど、おやぢを市内に送って行くついでに急いで買い物。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

最初の2巻くらいしか見てないけど、買い続けてるのでやむを得ず購入。
オトナアニメVOL.2 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVOL.2 (洋泉社MOOK)

前、


まあ、でもハルヒ特集じゃなければ、スルーでいっか。
って書いたら、「オトナアニメVOL.2」経由でいっぱいアクセスがあってなんだか申し訳ない気持ちになったので、やっぱり購入。
月刊 アフタヌーン 2006年 12月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2006年 12月号 [雑誌]

アフタヌーンなんて一度も買ったことないクセに、大野さんの○っぱいフィギュア欲しさに購入。
以上、とらのあな広島店にて。
Beppin School (ベッピン スクール) 2006年 11月号 [雑誌]

Beppin School (ベッピン スクール) 2006年 11月号 [雑誌]

愛読書なのでやむを得ず購入。杏野はるなタン、ハァハァ。
Rosso (ロッソ) 2006年 12月号 [雑誌]

Rosso (ロッソ) 2006年 12月号 [雑誌]

外車ハァハァ。
さらに「ランサーエボリューションマガジン VOL.28」*1
REV SPEED (レブスピード) 2006年 12月号 [雑誌]

REV SPEED (レブスピード) 2006年 12月号 [雑誌]

を購入。国産車ハァハァ。
以上、フタバ図書紙屋町店にて。
月刊 ascii (アスキー) 2006年 12月号 [雑誌]

月刊 ascii (アスキー) 2006年 12月号 [雑誌]

新創刊してたのでいちお〜購入。月刊アスキーがついに中綴じ仕様に。
ちなみに平綴じ仕様の最終号は買ってません。(笑
以上、コンプマート広島にて。前、Amazonで買おうとしたら売ってなかったので購入。今はAmazonにもあるっぽい。
以上、アニメイト広島店にて。*2
あとは、メロンブックス広島店で「あさくら☆わはー」を購入。朝倉さん本。まだ未開封なので、エ■いかどうかは不明。(ぉぃ
さらに、メロンブックス広島店の前のハルヒガシャポン(ハレ晴レスイング1)にチャレンジ。
結果は次の通り。

ハルヒ(制服)、ハルヒ(バニー)、みくる、長門長門長門
あとはキョンが手に入ればコンプリート。キョンが余ってる友達に、長門と交換してもらわねば。(ぉぃ
以上、およそ1時間。さらにメイドカフェSilkyでアイスコーヒーを頼んだところで、おやぢから電話がかかってタイムアウト。わずか10分で退店。しくしく。


しかし、秋葉と比べて巡回が相当ラクだ。*3

*1:本日現在、Amazonに登録されてないっぽい。

*2:この間、せっかくカード作ったのに、カードがリニューアルしてて再登録が必要らしい。勘弁してくれ。>アニメイト

*3:それは前にも書いてるから。>ワシ