反応遅くてスミマセン。

ブバババババッッッッッァァァァァァァァァァァァ!!(鼻血が宙を舞う音)
純粋にものすごくウラヤマシイです。>セーラーマーキュリー仕様
ボクのM1000と交換しませんか? (ぉぃ


あ〜、いいな〜、ワシも美奈子ちゃん仕様にしよっかな。
でも、以前、自分も壁紙を某メイドさんにしてた時があるんですけど、っとゆ〜か、現在進行形で拝御先生の「セーラーマーキュリーの拷問」*1、のままなんですけど、ぱんぴ〜な友人に携帯を見せるときとか、ドコモショップに持って行った時とか、びみょ〜に恥ずかしい*2んですよね〜
まあ、ぱんぴ〜な友人は少ないのであまり困らない*3のですけど、ヲタ仕様携帯はその辺が悩みどころかも。


ところで、フォントを変更されているようですが、標準のOperaが不安定になりません? 自分の場合、フォントを変更してから、めちゃめちゃ不安定です。たくさん文字のあるページを表示させると、すぐ再起動します。(汗
まあ、メインブラウザはOpera Mini*4なので、仕様と思って割り切ってますけど。もしかするとフォントの種類や文字サイズなどで安定するパターンもあるのかな、っと思ってみたり。


う〜ん、本来なら(?)、大のBluetooth好きとしては真っ先にA2DPネタに食いつくハズなのですが、マーキュリーのショックがあまりに大きくてつい。(ぉぃ

*1:参照→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060214

*2:微妙じゃなくてもっと恥ずかしがれ。>ワシ

*3:それが問題だ。>ワシ

*4:バージョンアップしなきゃと思いつつ古いまま。