そこでリヤタイヤにRE-01Rですよ。


リアタイヤが突然グリップを失って危うくお尻がコンクリート壁に刺さる所だった。
そこでリヤタイヤにRE-01Rですよ。
前後15インチ*1のRE-01Rでサーキット(ヒーローしのい)を全開で走り回ってみたけど。まるでスピンする気配さえなかった。ま〜、FFでこのセッティングだとドライ路面でスピンさせるのはちょっと無理かなーっと思う。よほどハイスピードでない限り。
っとゆ〜わけで、オススメはやっぱりBSのRE-01R。
ま〜、その代わり今度はアンダーでノーズがコンクリート壁に刺さる可能性があるけど。(ぉぃ


関係ないけど、ビデオカードの件は、そもそもALi MAGiK1がワナの気がする...(笑


関係ないけどその2。

DDの単体売りは歓迎。ヨドバシで聞いても「分からない」っと言ってたので半分諦めてたよ。とりあえず、W-ZERO3は様子見で、W-SIMに機種変って出来ないのだろうか? (ぉぃ
思えば、昨日、ザコンM1000が新規¥15k*2で売っていて泣きそうだったよ。(苦笑

*1:195/55-15

*2:ちょっと自信無いです。でもだいたいそれくらいと思う。