帰還報告。

2006/02/25 17:48:30

  • ↑場所はこの辺。
  • 今回も「ぶるじょわまっぷ」を頼りに何とか現地にたどり着きましたが、けっこう迷いました。(ぉぃ
    • 地下鉄を出てから180度違う方向へ進んでしまったので、やはり方角の表示は付けなきゃ、っと思った次第。
  • あとは、Smartphoneの歴史を実物で学んだり。
  • NM850iGの実物をさわったり。
  • 二次会は楽しみにしていたアンミラが「ガス工事」のため、店が早めに閉まってました。しくしく。

じょな@赤坂。

  • ↑結局、二次会はジョナサンへ。
    • 車の話で盛り上がってました。
  • 今回もとても楽しかったです。
  • お疲れさまでした。>参加者各位

以前、id:ma_digilifeさんが紹介されていた、M1000車載ホルダーこと、何でも車載ホルダー(?)の実物を見せていただきました。

これもなかなか良く出来ていて気に入った(何でも挟めそうな雰囲気)ので、そのうち買おうかなーっと思ってます。
あと、M1000やP800の「メモ帳」のルーツは、PSIONのJotterである、というのを知りました。で、しかもオリジナルのJotter(横画面)の方が、件名と本文を同時に見れて、使いやすいという話。勉強になります。


参考URL:

(2/26 2:10、追記)