業務連絡。(謎

おお。ぶるじょわタン、非デフォルメバージョンですな。こっちも萌えるっす。(ぉぃ
で、

設定資料集を望む声が出始めておりますので、夏コミ合わせで作りませんか。(ぉぃ
コピー本で限定10部くらいで。ちなみにウチは都合により今回、ToHeart2いいんちょ)で申し込んでますので、表紙はフルカラーで小牧愛佳のコスプレをしてる、ぶるじょわタン*1にすれば完売必至と思われます。(本当に?
ま〜、もちろん受かったらの話ですけど。


話は変わって、

友人が自転車を買おうとしてるみたいなのですが。クロスバイクを買うのに良い店ってどこですかね〜? あるいは、試乗出来る店、とか。やっぱ和田サイですか?
もしアドバイスがありましたらヨロシクお願いします。>毎週自転車で256km走ってる、拝御先生




で、結局、ワンフェスで¥15kのフィギュア、買いました? (笑

*1:もはや意味不明。