続・無線LANとBluetoothの同時利用が可能だった。


気になるのは、かわ。さんのところでは、Desktop SuiteがOKでtmxさんのところではNGだったこと。
自分も気になったので再度確認したのですが、やっぱりダメでした。>Desktop Suite

Bluetoothアイコンが緑のときではなく、白のときに扱うことがポイントなのかな。
どうやらそんな予感がします。


5.ブルジョアマップを終了
 この段階でBluetoothマークが白。無線LANの電波表示が出ているはずです。
ここまではうまくいくのですが、自分のM1000ではBluetoothマークの白がすぐ消えてしまいます。Bluetoothマークが白いうちにDesktop Suiteを起動できれば良いのでしょうけど、とても間に合いません。どうやらその辺が環境(?)の違いのような気がしてます。