ソニー・エリクソン、4GBフラッシュメモリ搭載ウォークマンケータイ。

ソニエリ、4Gバイトのウォークマン携帯発表、とか。

DJ、テニス選手も登場──ソニエリの薄型3Gウォークマン携帯発表イベント、とか。

写真で見る、4Gバイトウォークマン携帯「W950」、とか。
Symbian OS 9.1、ハァハァ。
UIQ 3.0、ハァハァ。
ヤバい。欲し過ぎる。いくらで発売されるか分からない上に、国内で買えるかも分からないけど。*1
携帯で音楽が聞ける必要は無い*2が、SymbianOS9.1とUIQ3.0は超ぢゅーよー*3

*1:SIMフリーな端末が安価に手に入るなら買ってしまうかも。が、10万円くらいはするんだろうな、きっと。

*2:コンセプト全否定かよ。>ワシ

*3:ま〜、本当のコト言うと、iPodコネクタ対応なら音楽も聞けて欲しい。今の自分の車載音楽環境がiPodベースなので中途半端に移行したくないのだった(iPodに囲い込まれモード)。iPodコネクタ対応ならきっと音楽環境の移行も含めてマジで検討すると思う。Bluetoothヘッドホンは正直、かなり魅力だし。携帯以外にiPod miniを持ち歩かなくても良くなるから。