波強度と現在地の住所をリアルタイムに確認できる「W-ZERO3 Monitor」。

tmx2006-02-07

from

現在地の地図をWebブラウザー上で開くことも可能、とか。
とりあえず調査ヨロシク〜(笑 >id:yamagw
しかし、窓の杜って窓の杜だけにWindows専門かと思えば、携帯用アプリも紹介してくれるのね〜
あ。W-ZERO3がWindowsMobileだから!? *1


W-ZERO3にはいまいち食指がのびなかったけれど、ちと欲しくなってきた。
M1000も充実してきましたよ〜!! ぶるじょわまっぷの「パケ死」しないバージョンも作りますから〜*2
W-ZERO3に逝く前にもうちょっと待っててくだせ〜


追伸:
ぶるじょわタンのブルマバージョン、ありがとうございました。
リアルボクっ娘を募集したりエ■いフィギュアを買ったりセーラーマーキュリーの拷問でぐぐられたり(下記)してますから。地位も名誉も最初からないので大丈夫です。(ぉぃ

*1:M1000用はダメ? (笑

*2:それはもはや「ぶるじょわ」じゃないから。>ワシ