M1000のシステムフォントを変更。

スモールフォントの件はついスルーしてしまったのですが、丸文字系フォントには目がないワタシはさっそく試してみました。
が、最初に欲張ってたくさんフォントを入れたのが良くなかったのか、自由に好きなフォントに変更するところまではまだ出来ていません。具体的には、SManで「Set system font」しようとすると、デフォルトで入ってると思われるもの以外では「HGGothicB」しか選択出来ない状態。しかもフォントファイルを減らして別のフォントファイルを入れても同じ状況。ただ、デフォルトの日本語フォントに戻すことは出来るので、特に困ってはいないのだけど。「HGGothicB」を選択すると丸文字系ではないフォントに変更されるので惜しい状態。(苦笑
う〜ん、もうちょっとガンバってみます...*1


参考URL:

*1:それより「ぶるじょわまっぷ」の新バージョンのリリースはどうした? >ワシ