Re:通話もできるBluetoothヘッドホン「BT620s」。

うむ。ワシが使ってるBT800*1もJabra製だよ〜
が、M1000だとBluetoothはモノラル(HSP,HFP)のみなんだよね〜
しくしく。
しかし、BT800も高かった*2けど、Bluetoothバイスはまだまだ値段が高いよね〜
もっと普及して100円ショップで売られるようになってもらわねば。(ぉぃ>Bluetoothヘッドセット
あと、別記事へのレスだけど、


WindowsCE環境のWin32APIはUnicodeのみサポート
Welcome to SymbianOS!
SymbianOSには、Cの標準関数が揃ってまっせ。:-)
ま〜、新規に書くなら専用のライブラリ使った方がきっとラクだけど。*3
しかし、年末からずっとC++でごりごりとコーディングしてて*4、昨夜、ひさびさにPerlで数行の文字列処理のコードを書いたのだけど。あまりにラク過ぎて鼻血が出るかと思ったよ。(ぉぃ
C++の書いても書いても動かない感じと比べると、Perlのこんだけしか書いてないのにこんなにも動く感は、あまりにお得度が高過ぎる...
では、ゆっくりと養生してくだせ〜



参考URL:


本体のステレオスピーカ、平型イヤホン端子につないだステレオヘッドホンでステレオ再生が可能です。
Bluetoothはモノラル(HSP,HFP)のみになります。

*1:我が家では補聴器と呼ばれてますが。

*2:ので通販で安いとこ見付けて買ったけど。

*3:っと言いつつ、今朝も文字列処理で思いっきりハマってたヤツ。>ワシ

*4:ま〜、それも数年ぶりの気がするけど。