交渉人 真下正義@六本木ヒルズ、とか。

  • http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050618#p1
  • この間、六本木ヒルズに行ったときに駐車場代払ったら、映画のタダ券をもらったので、せっかくの七夕だし(?)「交渉人 真下正義」を見に行った。
  • びみょ〜だと思った。*1
  • 劇パト1&2からの引用がやたら多いように思ったんだけど、その辺どーなんでしょーね〜? >関係各位
  • ハンバーガ*2とか生ハムとか食ったけど、映画館で食ったポップコーン*3のがウマかった気がした。
  • 駐車場代払ったら、またタダ券くれるかな〜っと思ったけど、それは甘かった。しくしく。
  • しかし、滅多に見ない高級車ばっかだと思った。*4>駐車場
  • でも、行くたびに迷子になるからもう行かね〜っと思った。>六本木ヒルズ

*1:湾岸署が出て来ないし〜

*2:¥1,400もしやがりましたよ。奥さん!!

*3:塩とキャラメルのハーフ&ハーフ

*4:マセラティとかあまり見かけない高級車もいた。昔、よく行った玉川高島屋の駐車場もベンツとかBMWとかポルシェばっかだったな〜