画面をそのまま録画するツール、とか。

5/17のところ。


Windowsのデスクトップというか,実際に表示されている画面をそのまま録画する
ツールってどんなのがあるのー.
WindowsMediaEncoder(フリー)が確か画面の録画も出来たと思いますよ〜
本来、デバイス(USBカメラとか)からキャプチャした映像をストリーム配信するためのソフトですけど、デスクトップのキャプチャも出来たハズ。あと、配信結果をファイルに残せたと思います。ファイル形式は、AVIじゃなくてWMEしか対応してないかも知れませんが。


あと、掲示板の方のネタですけど、リニューアルする前の富士スピードウェイで、トミーカイラのオープンカー*1のナビシートに乗ったことがあるっす。(たぶん同じ車種。
NAなので加速はそんなにスゴくなかった記憶が。(笑

*1:車名がZZなんでしょ〜か?