こんなキーワードでぐぐられた!【第54弾】


猫 入浴画像
でぐぐられました。*1
ヤツらを風呂に入れるのは困難なので、入浴画像はないです。ゴメンナサイ。

MySQL コネクション プーリング 放置
でぐぐられました。
そーゆープレイでしょうか?
やったことないです。すみません。*2

犬夜叉 ブルーシード 似てる
でぐぐられました。*3
そおっすかねー? ブルーシードをよく知らない*4ですが、あんまり似てない気も。

*1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*2:mysqlコマンドのプロンプトを出したまま一晩放置とかはやったことあります。コネクション切れてました。でもまたすぐつないでくれました。

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*4:アニメは少し見てましたけど、よく覚えてないっす。