←本日の行動。

  • コミスペのカタログを買う予定だったので家を出る前に心当たりの店にあちこち電話するも、どこも売り切れらしいので諦めた。*1
  • 制服の日なのでモエドールに行った。
    • 「給食」が普通にウマイ。
  • 秋葉にて予約済みのエ■いフィギュアをげっと。
  • いつもの太陽誘電の4倍速DVD-Rをスピンドルで30枚げっと。
    • なぜかデータ用よりビデオ用のが安いのは良いとしても*4、50枚パックよりも30枚パックよりも10枚パックのが安いのはナゼ? >あき某お〜
  • いつものメンツでいつもの銀座某店で飲み。

*1:仕事が忙しいやら温泉やらで完璧に出遅れた。っとゆ〜か、売り切れるとは思ってなかったなー

*2:自分のじゃなくてフィギュアの。(念為

*3:人として最低だから。>ワシ

*4:そうか? >ワシ