機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第21話)。

tmx2005-03-12

  • 冒頭のシーンで朝、アスランのお布団に居る偽ラクス。*1うーん、やっぱここは裸のキラ*2じゃないと、ときめかないなー(ぉぃ*3
  • またしても戦わない話。まー別に戦わなくてもいいんだけど。*4ハイネ・ヴェステンフルスたんのセリフがいっぱい。声がちとシロートっぽいなーっと思ったら、西川貴教だったのかー
  • 海に落ちたステラ*5を助けるシン。*6なんか思いっきり伏線っぽいシーンだと思った。
  • わーい。今週の携帯待ち受け画面は、偽ラクスだったよー

*1:そして終始不機嫌なルナマリアたん。ハァハァ。

*2:シンかギルでも可。

*3:好きしょ」の見過ぎだから。>ワシ

*4:Aパートの回想シーンが多かったのは、カット数節約のため? とか思った。

*5:オツムの弱さからロザミア・バタムを連想するワシはもうトシだろーか? 思えば当時、妹萌えの最先端だったのか? >ロザミア

*6:服来たまま海に飛び込むのは良くない、っと思った。