水冷PCが届いたよ。

tmx2005-02-22

  • わーい。予定通りNECの水冷PCが送られてきたよ〜
  • いまだにMac miniが届かない某mazonとは大違いだよ〜*1
  • 思ったよりも小さい。ATとATXのミドルタワー(たぶん)と並べても、一回り小さい。
  • 電源の排気口がある場所に、ラジエーターっぽいユニットがある。*2
  • すげー静か。*3
  • さすがに無音とまではいかないけど、これまでずっと静か(な方)だなーっと思って使ってきた(メイン)PCと比べても明らかに静かなので、当初の目的のMac miniが買えなかった鬱憤を晴らす静かなPCを手に入れるのは成功したよ〜*4

*1:かなり根に持っているらしい。>ワシ

*2:ので、そこだけちょっと出っ張ってる。

*3:HDのアクセス音も期待以上に静かな気がする。WebにはHDも静かって書いてあったけど、あんまり期待してなかったのよねー

*4:ワシの場合、家or会社に居る時は、常時PCの電源はON(寝てる時も)なので、静かなヤツが欲しかったのだった。