こんなキーワードでぐぐられた!【第49弾】


殺生丸 触手
でぐぐられました。*1
殺生丸の触手」なのか「殺生丸が触手に」なのかが気になります...

かごめ 触手 画像
でぐぐられました。*2
うーん、そんなに触手がイイんですかねえ。個人的には触手はあんまり好きじゃないんすよねー*3

Postgres 文字化け 反
でぐぐられました。
「反」は「はん」なのか「そり」なのかが気になります...

JAVA 気圧 作業 手順
でぐぐられました。*4
自分には分からないです。すみません。

*1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*3:リアリティがあんまりなくて。

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。