続々々々・Mac mini。

ママー!! Mac miniが来ないよー
さっそくAmazonにクレームのメールを送ったのだけど。その返事がコレ↓


ご注文いただきました商品『Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]』
の入荷状況につきましては、担当部署にて調査するよう依頼いたしました。
調査って何じゃー!!
しかも、調査に1週間以上かかる場合があるのだとか。予約の意味ねーじゃん。
ま〜、Amazonだし、発売日に買えるとは微塵も思ってないけど、ここまで使えないとはなー、トホホ。


クレームを言ってきたユーザにだけ個別に配送手続きをして、黙っているユーザは待たせる戦略ですか?
コレは当たってる気がする。ワシはちょっと出遅れたかも。

発送予定日: 01/28 - 01/30
配送予定日: 01/29 - 02/ 2
Webの注文内容だとこんな感じ。でも配送完了メールはいまだに来ないし、調査結果もまだ。
で、どっかに在庫あったらキャンセルするかーっと思って、昨日、秋葉の店にあちこち電話したけど、高い方が一個だけ在庫あったけど、安い方はなかったので断念。ま〜、買いに行く手間を省くためにAmazonで注文したわけだし。
うーん、なんかもうどうでも良くなってきたな〜
Amazon大ッッッッキライ。しくしく。