ONTV JAPAN。

tmx2005-01-19

超ぢゅーよー
「パーソナル設定」で予め「国内アニメ」とか「邦画アニメ」とかの好きなジャンルを一通り選んでおいて、「ジャンル別週間番組表」の「MyTV」を見ると、かなり自分の理想とするテレビ番組表に近いことに気付いた。しかもこれに、

を組み合わせると最強。
ただし、惜しいのが、「ジャンル別週間番組表」の「MyTV」では、「番組指定」「人物指定」「キーワード指定」が有効になってくれないっぽい点。*1
あるいは、「マイTVカレンダー」で1週間分(または数日分とか)をまとめて表示する方法はないのだろうか?
うーむ、このサイトをもうちょっと早く見付けていれば、HTMLからアニメ番組だけを抽出するPerlスクリプトを書かずに済んだのに。(ぉぃ


参考(関連)URL:

う〜ん、XML*2で番組表を提供してるサイトはないのかな〜?

*1:まー、ジャンルだけなら、ジャンルコードでSELECT出来るからDB的にも速い(軽い)んだろうけど。キーワードとかにも対応してくれるとほぼ無敵なのになー

*2:いや僕は別にタブ区切りでもCSVでも良いのですけど。