車載iPod。

tmx2005-01-15

Cut & Paste、iPodを車載CDチェンジャとして操作できるキット、とか。

iPodの車載について考える - 高音質で簡単操作な車載キットって? 、とか。
車でiPodを楽しむための新兵器「ice>Link:iPod」、とか。

iPod」をタッチパネル操作、クラリオンの車載端末、とか。


最近、車のCDチェンジャー(に入れたCD)を交換するのがめんどーなので、同じCDしか聞いてないのだった。*1
そろそろ、iPodとか買ってオーディオ環境を統合*2したいんだけどなー


関係ないけど、車のラジエーターのサーモスタットが開きっぱなしの気がする。しかも一年くらい前*3から。(ぉぃ
冬場、高速とかを巡航してると、なかなか水温が上がらないのだった。*4
ま〜、サーキット走行仕様ってコトでこのままでも良い気もするのだけど、直した方が良い気もするので、忘れないよーにメモ。*5

*1:まー、10枚入るから同じCDとは言っても10種類はあるのだけど。

*2:PCと電車の中と車の中で。

*3:たぶん、前回の冬。

*4:でも、夏になると高速でも普通に水温が上がるので忘れちゃうんだよねー

*5:いつも行きつけのショップで診てもらおうと思いつつ、忘れてるのだった...