Mac mini。

tmx2005-01-12

ワシもかなり惹かれる。Macに本格的な物欲を感じるのは、SE 30*1以来かも。(ぉぃ
静かそうだし、サーバ用に良いかも。コレってsshdは最初から入ってるのかな〜? *2
Linuxも最近はRedHatVineTurbolinuxも個人的にイマイチになってしまったので、いよいよでびる*3かと思ってたけど、Mac OS Xも良いかも知れないしねー
いや、いっそサーバ用とクライアント用に一個ずつ欲しいかも。あとは、WindowsXPさえ動けば完璧なのに。(ぉぃ


参考URL:

*1:アレは高過ぎで買えなかったけど。当時は学生とかだし。

*2:モニタつなぐ気のないヤツ。>ワシ

*3:Debianに移行する、の意。