蒼穹のファフナー(第20話)。

tmx2004-11-28

  • 録画で。オカエリナサイ、甲洋タンの話。*1
  • 脚本が秀逸。伏線が生かされまくり。*2
  • 強いて難点を挙げれば、犬の役割がもっと大きくても良いと思った。犬で泣く準備万全だったのに。(ぉぃ
  • なんか段々カップリング*3が落ち着いてきたようで。最近は日常的な会話もかなり面白い。*4ファフナー

*1:今晩の放映は時間帯がズレてるから、録画予約し直すように。>ワシ

*2:同じ話の中の伏線は明らかに狙ってるのは分かるんだけど、別の話数からの伏線だと偶然かも知れないけど、効果は大きいと思った。まあ、それだけに見続けてないと分からないと思うけど。

*3:基本的にノーマルが多いけど。

*4:それにしても墓場がよく出てくるアニメだ。出現頻度ではゲゲゲの鬼太郎の次くらい!?