線メリ2004年モデル予約完了。

tmx2004-11-22

三年連続で買い逃してて、しかも去年はキャンセル待ちまでしてたのに買えなかった*1ので、今年はさすがに予約した。>「線メリ」2004年モデル
あとは、JAMで飯とか。はにはにガシャポン(¥400)とか。*2ゲーセンでギルティギア・イグゼクスをやったり。*3
祝日前の夜に秋葉でささやかにハメをハズすワシ。

*1:ま〜、限定品なのに発売されてから動き始めるのが、既に手遅れなのだけど。>ワシ

*2:美琴が出た。

*3:設定が簡単にしてあるのか、デフォルトで簡単なのかは分からないけど、下手なりに高坂クン(げんしけん)気分を味わえたよ〜な?