こんなキーワードでぐぐられた!【第43弾】


女子高生アスラン
でぐぐられました。*1
萌えますな。あ。女子高生アスラン本が読みたくなってきた...
女子高生アスラン本をご存じの方はREFERERでぜひご一報を。(笑

制服からチラ
でぐぐられました。*2
えええーーーっっ!! 女子高生アスランの制服から!? *3

エド×エド 小説
でぐぐられました。*4
気持ちは分かります。コンテンツがなくてすみません。

アスカ ゴスロリ -円 -\
でぐぐられました。
なるほど。ゴスロリのアスカは見たいけど、値段は見たくないのですな。
ご期待に沿えずゴメンナサイ。

ブルドーザー アダルト
でぐぐられました。*5
まだまだ自分の知らない世界はあるものだ、っと思いました。
世界は広いです。

*1:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*3:ウルサイから。>ワシ

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*5:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。