何もかもが懐かしい…


ああ、あとトラックバック、とばしなさいよ>TMXくん。
いやあ、飛ばしたんすよー、両方とも。(マジ
で、トラックバックには成功したものの、飛ばしたトラックバックが記録されてないのも確認したのですけれど、二重に記録されてもヤなので、しばし放置してみた次第。
今、再送してみたんですけど、昨日とトラックバックURLが(かなり)違う気がするので、ちょうどココログ側のメンテのタイミングに当たっちゃったのかも知れませんねー(笑
あと、

電車男の話ですけど、

の、監督は押井守


もちろん最後は「電車男」と「エルメス」はもちろんのこと、実は「2ちゃんねる」すらも
実際には存在しなかった
がウケました。あと、この記事へのレスの、「笑い男 vs. 電車男」も。(笑
あ。自分は「電車男」自体はちゃんと読んでないのでよく知りませんけど。(ぉぃ*1


#ちなみに、AAはアスキーアートの略と思われます...

*1:本はチラっと立ち読みしたけど、イマイチ読みにくかったし。ガンバって校正した人ゴメンナサイ。