某所のオフ会。

いつものメンツで都心を自転車で走り回るっとゆ〜オフ会。*1


笹塚→東京駅丸の内(神戸屋)→晴海(卓球)→秋葉((帰路にて某氏がデジタルメモパッドを買うと言い始めたので。LAOXザ・コン館に在庫はなく、向かいのドスパラ(?)にはあった。))(買い物とJAM)
っとゆ〜コース。JAMでマッタリしてる最中に地震発生。かなり揺れました。ビビりました。


秋葉では、軍服を着たインド人のコスプレと思しき方々を多数お見かけしましたが、それって

が関係してたりしませんでしょうか? やっぱり世界のAKIBAと言えば、今や世界的なエ■街、もとい、OTAKU街!! 後学のために見学に来られたのでしょうか? *2


あ。あと、晴海の卓球については、

この時に行った、晴海の国際見本市会場跡のオートウェーブ晴海店の二階(旧南館)です。30分/台で¥600でした。しかも、24時間365日営業だそーです。ビックリ。*3
卓球以外にも、ゲーセンとかビリヤードとかインターネットカフェがあるのですが。ダーツのコーナーが増えてると思った。

*1:参加者三人だけど。

*2:そしてこの日記が国際問題になったりしませんでしょうか? どきどき。

*3:また今度非常識な時間帯に行かねば。(ぉぃ