こんなキーワードでぐぐられた!【第33弾】

まずは恒例の犬夜叉ネタから。


18禁かごめ
Yahoo!、MSN、Biglobe、とさまざまなサーチエンジンから繰り返し何度も検索されてます。*1
ご期待に沿えるコンテンツがなくて誠に申し訳ありません。
さらに、

18禁 犬夜叉×かごめ画像
でぐぐられました。*2
具体的で気持ちのよく分かるキーワードです。やはりご期待に沿えず申し訳ないです。

犬夜叉入浴
でぐぐられました。*3
犬夜叉もきっとフロくらい入ると思います。アニメ版本編でそんなシーンがあったか記憶が定かではありませんが。
以上、テレビシリーズ再開を願ってやまない犬夜叉ネタでした。


さらに、

遭難プレイ
でぐぐられました。さらに同時にYahoo!からも。
流行ってるんでしょうか? やめた方が良いと思います。どうしてもと言われる方は自己責任でどうぞ。

シスターになる
でぐぐられました。
ガンバってください。なお、当日記は「巫女になる」方も応援しております。

ビットマップ ダンプカー
でぐぐられました。*4
BMPをご希望でしょうか? JPEGじゃダメですか?

*1:Googleからの検索がないのが不思議。

*2:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*3:本当はMSNサーチでした。ゴメンナサイ。

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。