うた∽かた(第2話)。

tmx2004-10-10

  • 監督が後藤圭二なのでちょっと期待したのだけど、微妙かも。*1
  • 魔法少女モノっぽいのだけど、変身した意味がないし。*2
  • 主人公の女の子が良い子過ぎて、なんかもどかしい。
  • ラジオ体操ネタ*3は良いと思った。*4

*1:後藤圭二もいまや監督かーっと思う。初監督作品かどうか自信ないけど。っと思ったら、初監督作品はキディ・グレイドとかbyはてなのキーワード。

*2:1話をまだ見てないので、1話は魔法少女モノっぽかったかも?

*3:特に首からスタンプカードを提げている点。

*4:昔、夏休みのラジオ体操に通うのが楽しかったなーっと。