こんなキーワードでぐぐられた!【第32弾】

今回は犬夜叉特集です。まずは、


犬夜叉 放送再開新情報
で、ぐぐられました。*1
ええ。私も知りたいです。ぜひ。

犬夜叉 追いついてない
で、ヤフられ*2ました。
ええ。私はその事実をはてなで質問して知りました。

犬夜叉 かごめ 画像
で、ヤフられました。
普通ですね。

18禁 かごめ
...普通ですね。


オマケにセラムンネタ(たぶん)を一つ。

ルナがいっぱい
で、ヤフられました。
いっぱいじゃないです。一人、または一匹、でした。>セラムン実写版




*1:本当は、BIGLOBEサーチでした。ゴメンナサイ。

*2:Yahoo!で検索されたの意。普及促進キャンペーン中(一人で)。