こんなキーワードでぐぐられた!【第31弾】

tmx2004-10-07

以下、某企画協賛記事の協賛企画です。(ぉぃ


萌え ハウルの城
でぐぐられました。
...たぶん、萌えないと思います。*1

地上の3倍のパワーを
でぐぐられました。地上の3倍のパワーをどうするのかぜひ教えてください。

セーラームー 画像
でぐぐられました。*2意外とヒットするものですねー>「セーラームー」の「画像」

アニヲタ 東芝
でぐぐられました。業界的にそーなんでしょうか? (何が?
以上。某拝御先生をうらやましがらせるテストでした。(ぉぃ

*1:城フェチの人を除く。

*2:本当はYahooでした。ゴメンナサイ。