こんなキーワードでぐぐられた!【第30弾】

以下、記念すべき第30弾です。


抜いてもらう
でぐぐられました。*1
...深いです。

犬のカップリング
でぐぐられました。*2
...獣○はマズいのでわ? *3

剣道のシーン AV
MSNサーチられました。
...防具とか着ないのですか?
以上。記念すべき、第30弾でした。*4

*1:本当は、Exciteでしたが、エンジンはGoogleなので、もはや「ぐぐられた」と言っても過言ではないでしょう。

*2:今回は本当にGoogleでした。もしかして本家の登場はひさびさ?

*3:獣同士ならOK?

*4:なんか最近、ネタの品位が低下してるな〜、トホホ。