RE-01とRE-01Rの話の続き。

10/2のところ。RE-01が減らないのはマジっすよ〜
GIII*1は履いたことないですけど、G-GRIDとかGRID-IIと比べると顕著だと思うっす。
あと、RE-01Rはさらに減りにくい(?)、とか。*2
しかし、ヤフオクでタイヤだけ落とした場合、組み付けはどうされるのでしょ?


話は変わって、

某拝御先生はノーリアクションだった*3、マグ鍛(タン)って萌えキャラの擬人化はいかがっスか!? (ぉぃ

*1:毒ガスを思い出すのは私だけ?

*2:っとゆ〜か、ブロックがデカくなってさらに飛びにくくなったのと、ショルダーが丈夫になった、らしいです。

*3:そんなネタにリアクションを求めるな。>ワシ