アニメ版「犬夜叉」のヒミツ?

わ〜い。ありがと〜
いや〜、この件とは関係なく*1、今回帰省して二年ぶりに会う友達みんなから開口一番聞かれた質問*2がコレだったのでやっぱみんな疑問だったのか〜っと思う。はてなで予習しておいて本当に良かった。(ぉぃ
でも、友達みんなも犬夜叉があんな終わり方をして、ひどく落ち込んでいた*3ので、(深夜枠でも良いので)ぜひ「犬夜叉」熱湯編をなるべく早く再開して欲しいです。>関係者の方々
ちなみにこの質問は、時間のないときに聞いた質問だった*4ので、早めに終了させてしまったのがちょっと残念&いきなりアクセスランキングで一位になっているので、驚いてたり。

*1:=ワシが「はてな」でこの件を質問したのを知らずに。

*2:っとゆ〜と大げさだけど、実際、二人から聞かれたし。そもそも友達もヲタクばっかかよ。っとゆ〜ツッコミは却下。(笑

*3:っとゆ〜のはウソですけど、納得出来ない様子。

*4:しかもアンケート以外の質問は初で、使い方もよく分からず。