二人イノセンスきぼー

tmx2004-09-17

ワシもイノセンス買ったよ〜
まずは、コレ↓

  • イノセンス スタンダード版 [DVD]

を秋葉に探しに行ったよ。いつも行ってる駅前のLAOX*1に行ったら、オマケのDVDが品切れになってたので、石丸SOFT ONEに行ったらオマケDVDもあったよ〜
で、さっそく買って、オマケDVDと君望のポスター*2をもらったよ。
で、帰ろうとしたら、うっかりコレ↓

  • イノセンス リミテッドエディション VOLUME 2 STAFF BOX [DVD]

の店頭在庫、最後の一個が残っていることに気付いてしまったよ。なので、当然コレ↑も買って、オマケDVD*3マリみてのポスターをもらったよ。そ〜言えば、コレ↓

  • イノセンス リミテッドエディション VOLUME 1 DOG BOX [DVD]

が発売延期になったらしいね。
さて、見るのはきっと早くて一ヶ月後だな。(ぉぃ

*1:何館か分かりません。

*2:病弱な人のヤツ。

*3:う〜む、オマケDVDが二つになってしまった。ヤフオクで売るべき? (笑