こんなキーワードでぐぐられた!【第27弾】


実写版セーラームーン 最終話
最近、たまにこのキーワードでぐぐられてる*1気がするんですけど、まだ終わってませんってば。4クールだと思うので、そろそろ終わりそーな気もするけど。*2>実写版セラムン
また、同じくセラムンネタでは、

セーラームーン 手袋
で、ヤフられました。ストッキングに続いて*3、やはり手袋も人気アイテムですね。


さらに、

DVDをリッピングしてDivXでエンコしてWinMXP2Pする
でぐぐられました。
何がやりたいのかは具体的に非常に良く分かりましたが、ご期待に沿えるコンテンツがなくてゴメンナサイ。




*1:今回はYahooだったんですけど。ゴメンナサイ。

*2:続編で冥王星まで登場して欲しいですなー

*3:- http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040121#p11