今後発売する5車種を一斉に発表。

現行のマーチのデザインが、タレントで元参議院議員西川きよし氏にオマージュを捧げたものであることはあまりに有名*1だが、最近の新型車のフロント周りは、カルロス・ゴーン社長自身にインスパイアされ過ぎではないだろうか。

コクピット某の店頭に置いてある、マグネシウム鍛造*2のヤツ*3をオススメします。:-)
ミシュランタイヤはこの間のF1を見ていてコワくなりました。(ぉぃ
ちなみに、ワシは鉄ホイールは前回の引っ越しの時についに処分したっす。*4

*1:ウソです。ゴメンナサイ。

*2:あ。マグ鍛(タン)って萌えキャラを思い付いたんですが、いかがでしょうか? >某拝御先生

*3:4本で¥550kくらいと思った。

*4:スペアはワンセットあれば十分かな、と。