蒼穹のファフナー(第8話)。

  • 探検@Yet Another ひょっこりひょうたん島の話。
  • そして、Yet Another セントラルドグマに潜入完了。アダム!? と思いきや、あなたはそこにいますか小僧*1登場。そもそも、「あなたはそこにいますか?」って質問がおかしい。そこに居るんだから「イエス」と回答せざるを得ない。禅問答デスカ? 「あなたはどこにいますか?」ならば、「今、西館の屋上」と答えようもあるし、「あ〜、やっぱりコスプレ写真撮ってるんだな」という判断も出来ようというものである。*2
  • ショートカットの女の子(ファフナーに乗らない方)の声がちょっとシバヒメ@カレカノっぽくて、萌える。*3
  • 金色の敵の小さいバージョンが出現するあたり、ナデシコ木星トカゲっぽいと思った。あと、前回も書いたけど、やっぱりちょっと鉄騎っぽい気がする。>ファフナー

*1:勝手に命名

*2:コミケは先々週、終わったから。>ワシ

*3:ちょっとこもった声質とか。最近、声優をちゃんと追ってないです。すみません。