鋼の錬金術師(第39話)。

  • ウィンリィと本の虫の人の盗聴がバレて*1怒られる話と、エドとアルと蛇のキメラの人がイシュバールに着いて行きがかり上軍と合流する話。*2
  • スカーさん*3がなんかデカい石みたいなモノを引いてるのが修行っぽくて良いと思った。*4
  • スカーはあんなにエドを殺そうとしてたのに、もう馴れ合っちゃうのかな〜?
  • 意外と出番があるキャラだと思った。>ロゼ

*1:正確には盗聴はバレてなくて、不法侵入がバレて。

*2:なんか良く分かんない展開だったけど、意外と面白いと思った。

*3:ピッコロさんby悟飯、みたいなモノ?

*4:デカい錬成陣を作ってたんでしょうけど。