こんなキーワードでぐぐられた!【第20弾】*2

「かごめのスカート」でぐぐられる*1のにすっかり慣れた今日この頃ですが、


犬夜叉 かごめ ん ああん ああ
MSNサーチられ(そんな言葉はない)ました。
...ちょっと想像しちゃいましたが。コンテンツフィルタ的には大丈夫でしょうか?
とは言え、

犬夜叉 殺生丸 ん ああん ああ
じゃなくて本当に良かった*2です。(なぜ?
あるいは、

殺生丸 りん ん ああん ああ
というのはちょっと問題になりそうですねー
個人的には、

殺生丸 邪見 ん ああん ああ
の本が読みたいです。(何の話だ。

*1:みんなそんなにかごめのコスプレがしたいのかな〜? 歓迎ですが。

*2:やっぱ世間的には犬夜叉総受けなんですかね? >専門の方