天上天下(第9&10話)。

tmx2004-06-09

  • 今頃、録画で。
  • 主人公のピンチ完了の話と、姉の過去の話。*1
  • 矢尾一樹に続き、池田秀一*2登場。
  • すげーおもしれー、セラムン(実写版)より面白いかも。
  • なんか敵キャラの過去とか、背負ってるモノとかをちゃんと描くのが良いですな。*3
  • あと、ボブの恋人が戦闘に巻き込まれたことについて、姉に怒ってるのがリアルで良いと思いました。*4
  • いや、そーゆー地味な部分だけじゃなく、アクションシーンとかもすげー良かったと思うし。

*1:パ○チラ多し。

*2:かつて、シャア・アズナブルという名で、呼ばれたこともある男。

*3:主人公サイドだけじゃなく。

*4:この辺の各キャラの作り込みってぢゅーよーと思う。コレが甘いと全然感情移入できなくなる。