無線LAN、とか。

ワシはデザインも機能もシンプル*1なのが好き*2なのだけど、当時のI/○データのラインナップはすごくシンプルだったのだった。*3
で、実際、コンシューマ製品とは思えないくらい安定してる。(笑
あと、ワシの場合、某GEARの製品を買おうとする時、いつもワシの脳内id:kamohiro氏がブーブー言ってくれるので安心。*4
でも実際、周辺機器についてはサポートとかも考えると国内ブランド品が安心な気はするな〜*5

*1:あるいは枯れた機能同士の組み合わせ。

*2:シンプルな方がトラブルも少ないし。

*3:同社の現行ラインナップはシンプルさに欠けると思うので個人的にイマイチ感が漂う。(苦笑

*4:何が?

*5:海外ブランド品がダメとはキライとかは全然思わないけど。