美少女戦士セーラームーン(第31話)。

  • 録画で今頃鑑賞。
  • まこちゃんの話。元基君*1がまこちゃんにコクって振られる話、とか。*2
  • まこちゃんの力が覚醒する下りは、一人じゃダメ→みんなに頼っても良いんだ。ってなって欲しかったな〜*3
  • それにしても女の子っぽい衣装も似合うなー>まこちゃん*4
  • あ。そー言えば、写真集げっとしました。→美少女戦士セーラームーン ビジュアル・ブック
  • コレについては、色々と言いたいことがある*5ので、また次の機会に。

*1:アニメ版だと元基お兄さんなのに。

*2:でも、男らしくてカッコイイ。

*3:一人でOK→でも独りぼっちとは違う(?)というのは分かりにくくて。

*4:とゆ〜か、安座間美優

*5:写真集としては悪くはないのだけど、ヲタファン心をくすぐる出来には全くなってなかったり。