花見@鎌倉。

  • 書くのを忘れてたので今頃更新。
  • 毎年恒例の鎌倉で花見。
  • 桜はさすがにだいぶ散ってましたが、桃とか名も無き草花*1がいっぱい咲いてたのでいっぱい鑑賞&撮影。
  • いつものおうす珈琲*2には行かず、新規の茶屋でCあんみつ*3
  • 去年「大凶」を引いた、鶴岡八幡宮のおみくじは「凶」でした。
  • 徐々にステップアップといったところです。*4
  • あとはいつものもんじゃ屋でいつも以上にマッタリ。
  • 年々、歳と共にマッタリ度が高まりつつある気も。*5

(4/12、追記)




*1:お前が名前を知らないだけ。>ワシ

*2:Authentication Coffee?

*3:食券にそのように書いてありました。クリームあんみつの略と思われ。

*4:何が?

*5:昔は徹夜明けのハイテンションで北鎌倉から江ノ島まで歩いたりしてたのにな〜