ヘンリエッタガンスリンガー・ガール VOL.1→。

tmx2004-04-09

秋葉駅前のゲーマーズにてげっと。
近隣の某店と比べても、明らかに¥1k高いんだけど、ヘンリエッタのせ〜ら〜服姿が拝めるテレカ付きとなればやむを得ず。
しかし、VOL.2もゲームとDVDの抱き合わせカップリングだそーで。*1
まあ、たぶんゲームはやんないと思いますけど。*2財力の続く限り付き合わせていただきます。(苦笑

*1:DVDオンリー版も出して、それぞれ初回限定特典に違いを出すのと比べれば、あざとくないと思います。(ぉぃ

*2:結局、DVDをオマケに付けないとゲームの売り上げが見込めない、って状況が今のゲーム業界の悲しさかな、と。魅力的なゲームであれば単体でも買うのに。まだやってないので、意外と面白いじゃん! って結果になるコトを期待してますです。