ふたつのスピカ(第19話)。

  • 今回は万里香の作画がイマイチ。
  • 遭難プレイの続きの続き。悟りきった、かさねちゃんが語る回。素直になる万里香。*1
  • うーん、でも、万里香が心配なのは分かるから、とりあえずゴールしてから万里香の消息を先生に聞けよなー>アスミ
  • 今回のネタをやたら引っ張るので中だるみモード*2かと思いきや、来週で最終回ですか!? びっくり。*3

*1:そして徐々に明らかになる、万里香の謎。

*2:ナディアで言う、島編みたいな。

*3:NHKのBSで打ち切りなんて考えにくいしなー、2クールもやんないなんて、中途半端な。作画に文句を言ったの謝りますから続けてください〜