エプソン、PCレスで使えるプリンタとスキャナ、3機種。

tmx2004-03-19

ポータブル型やビデオデッキ型プリンタなど、とか。
from

全く欲しまってなかった&ほとんどチェックしてなかったんだけど、実家用と考えると急に魅力が。>特にポータブル型
しかし、ポータブル型の2万円前後って安すぎる*1気もするのだけど、ぱんぴ〜の視点で小さいプリンタと考えればそんなモンかなあ。*2
あとはデジカメ*3だけど、

やっぱ、EXILIMでEX-S20かな〜
実家用とは言え、せめて64MBか128MBくらいのSDカードは付けなきゃな〜
合わせて5万ちょいくらい? あ〜、カードでリボかな...*4
ところで、タイヤの話の続きは、

を更新したので、こちらをどうぞ。:-) >id:yamagw

*1:PCレスで使える、付加価値分がほとんどプラスされていない。

*2:インクで儲けるビジネスモデルですか。そうですか。

*3:というかデジカメがメインか。

*4:弱ッ!!